最初に読んでもらいた記事Picup5

ほしいものリスト公開から3日で初めて贈り物が届いた話

どうも!ほほなっつ(@mahi_x2)です。

事件が起きました!!!!

昨日、仕事中に嫁からのLINEが「ぴろりん♪」

嫁:「Amazonからほほなっつさん宛にお荷物です!!」

ナンデスト!!!!!!!!

私、Amazonで買い物した事は過去に1度しかありません!

もちろん最近買い物をした訳でもなく、まして「ほほなっつ」の名義でなんて…
だけど心当たりはありまくります 笑

そう、私は3日前にこんな記事を書きました…
www.hohonut.com

まさか…

これは…

衝撃!ほしいものリストを公開したら本当に贈り物が届いた!!

f:id:mahix2:20180518110851j:plain

キターーーー!!!!!!

衝撃!!!!!!!

いやいや落ち着け、もちつけ私、

罠かも…きっと中身はカナブンの死骸か何かだろう

f:id:mahix2:20180518110905j:plain

うわぁぁああああ…

なんだか見た事あるタイトルが…

「ぜったいにおしちゃダメ?」

「ダメなの?」

「おおおおおお、おおお? おしちゃうぞ? お?」
(注:嬉しくて変なテンションになっちゃられら)

f:id:mahix2:20180518110916j:plain

届きました!

貰っちゃいました!!

改めて宣言します!

人気ブロガーになったつもりで宣言しちゃいます!!

「Amazonほしいものリストから贈り物が届きました!!!」

ひゃっほーーーーーーう!!!

f:id:mahix2:20180518110924j:plain

いや、いやいや待て待て

ほしいものリストから勝手に贈り物が届くわけがないのだよ、

こんなみみっくそみたいな弱小ブロガーの私に、どこぞの誰かが、

どこぞの神様が惨めで小汚いこのほほなっつの為に、
リアルマネーをはたいて贈って下さったという事!

なんという事でしょうorz

つい軽はずみな気持ちで公開したほしいものリストでしたが、
どこぞの 読者様 神様のお気を使わせてしまう結果になってしまわれて、
嬉しさ反面、大変申し訳ないという思いでいっぱいです。

感謝の気持ちしかない!

届いた絵本は、汚したくないのでまだ息子には与えていません。

しばらく愛でたら息子に読み聴かせ、
改めてこの絵本についてのレビュー記事を書こうと思います。

どこのどなたか存じませんが、息子の2歳の誕生日プレゼントを贈って下さり、本当にありがとうございました。

ブログを通じて、初めて贈り物をいただいたこの日の出来事は一生忘れないと思います。

贈り物が届いた昨晩、新たにほしいものリストを増やしまくった私の卑しい心も一生治りません 笑。

げへへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です