2020.10.16 | テーマ移行につき一部レイアウト崩れが発生しています

【パンパンチュチュ購入レビュー】フリフリ・ふわふわ・お花にリボン♡娘がお姫様に大変身!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

どうも!ほほなっつです。

女の子らしい服が特徴の子供服ブランド、『パンパンチュチュ(panpantutu)』

フリフリのチュチュやレギンス、ビブなど可愛いアイテムがたくさん!

ギフトセットもあるので、女の子の出産祝いをお探し中の方にもオススメしたいブランドです。

オンラインショッピングもできますが、代官山にお店もあるので直接行って見てきました!

この記事では、パンパンチュチュ(panpantutu)のお店の雰囲気と、1歳になる娘に購入したお洋服を紹介しています。

目次

パンパンチュチュ(panpantutu)ってどんなブランド?

『パンパンチュチュ(panpantutu)』は、女の子の子供の親なら絶対に着させたくなるような、可愛くて女の子らしい子供服のブランドです。

フランス語で「お尻ペンペン」という意味のパンパンチュチュは、よちよち歩きの可愛い赤ちゃんのお尻からインスピレーションを得て生まれたネーミング。

可愛いお洋服の他にも、おもちゃや雑貨、ギフトセットをはじめ、出産祝いやお誕生日のプレゼントにぴったりの可愛いアイテムが豊富に取り揃えられています。

ブランドの特徴

フリフリ・ふわふわ・お花にリボンなど、とにかく女の子っぽさを追求した可愛いほどこしのお洋服ばかり。

主なラインナップはこちら

  • チュチュ&スカート
  • フリフリボトム&ブルマ
  • ワンピース
  • トップス
  • アウター
  • レッグウェア
  • ギフト
  • おもちゃ・雑貨

商品一例


例えば、結婚式や発表会、特別なイベント事などに着ていくスペシャルなドレスとして、また、バースデーフォトやファミリーフォト、SNS映えなどを狙った記念撮影などに。

ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

もちろん普段使いでも!

パンパンチュチュ(panpantutu)は、女の子の可愛らしい子供服をお探しのママや、女の子の出産祝いやお誕生日のギフトをお探しの方におすすめのブランドです。

パンパンチュチュ(panpantutu)のギフトセットやおもちゃは、貰ったら絶対喜ばれること間違えなしなので、是非チェックしてみてください!

パンパンチュチュ(panpantutu)のお店に行ってきた

今回我が家がお邪魔したパンパンチュチュ(panpantutu)のお店は、おしゃれなショップが軒を連ねる東京 代官山店。

住所〒150-0034 東京都渋谷区代官山町15-2 レスポワール代官山1F
TEL03-6452-5720
open to close10:30 – 18:30
定休日 要確認
ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

代官山の他にも名古屋と盛岡にお店があるので、お近くの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょう!

代官山のお店はおとぎの国の小さなお城のようなおしゃれで可愛い外観。

お店の中は女の子のアイテム一色! どこを見回してもフリフリとふわふわとお花にリボン!

細かなディスプレイも可愛かったので、お店の方に許可をもらって撮影させて頂きました。

店内は思ったほど広くもなく、10分〜15分ほどでザックリ全商品を見て回れます。

我が家も小一時間ほど悩んだ末に、ふりふりのチュチュ2点と、長袖のトップス、ビブ、ヘアピンを購入。

嫁のアイコン画像

店内で洋服を娘に合わせてるだけで幸せ! ひたすら「これもかわい〜!」の連呼

パンパンチュチュ購入レビュー

自宅用ですがせっかくなので+300円で、これまた可愛いギフトBOXに入れていただきました。

可愛いギフトBOXの他にプラス料金で、おしゃれな巾着バッグも選べます。

開封の儀!

嫁のお気に入りはデニムチュチュとビブのセットアップ。

ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

私が選んだのは左下のフリフリのチュチュ

きらきらお星様のチュチュプリンセス/人気のマーメイドミントカラーです☆

2つのカラーがセットのふわもこリボンヘアピンは、赤ちゃんの柔らかい髪でも止めやすいよう、ピンの内側にすべり止めが付いてます。

ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

これも嫁が即買い!

私が選んだチュチュ。

ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

うーん、パパとってもハイセンス!

私チョイスのチュチュと合わせる為に購入したのがこちらの長袖トップス。

チュールリボンスエットトップ/メロディー クリームグレーです。

生地は伸縮性ばっちりのストレッチ素材。

後ろにも可愛いフリフリがあしらわれているのがポイント。

リトルマミービブ/ライトデニムカラーはオンラインショップでも常に売り切れの超人気商品!

奇跡的に在庫があったので即購入です。

お腹のところまで隠れるので、お絵描きや、ねんど遊びなど、汚れが気になるお遊びの時間にも便利。

エプロンのようなビブドレスです。

ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

むしろ汚したくない笑!このエプロンの上にもう一つビブつけたい気持ち

後ろで結べるから体にしっかりフィット!

定番人気のライトデニムチュチュは着回し抜群の万能カラー。

フロントには大きなサテンリボンがひとつ、おしりのフリルにも小さなロゴ入りサテンリボン付き。

リトルマミービブ/ライトデニムと合わせて使う予定です。

セットアップで合わせたらこんなイメージ!
完璧ですねー

実際に着させてみました

これは…!

この上なく特別感満載の見た目!

この歳でお遊戯会や発表会はないから、親戚のお家へ行く時のおめかしや、友人の結婚式、お食い初めなんかに着ていきたいお洋服です。

まだちょっと大きかったかな〜?

お次はパパチョイス!

うーん、ミラクル可愛い!!

こちらもまだまだゆとりがあるので、もう1、2シーズンは着ていけますね!

座ってる姿も超キュート!

別人みたいだね♡

リボンヘアピンもキュートなアクセント! (髪の毛薄いけど!)

スタジオに行ってプロのカメラマンに撮ってもらいたい〜!!!!!!

ほほなっつのアイコン画像ほほなっつ

今回のお買い物はパパも大満足でした!可愛いは正義です

パンパンチュチュ(panpantutu)の人気ギフトをご紹介

パンパンチュチュ(panpantutu)で人気のギフトBOXを3つ紹介いたします!

セットBOXの組み合わせは、単品購入よりもお買い得なので人気のギフトです。

セットBOXでしか手に入らない、限定カラーも存在するので要チェック!

フリフリBOX/デニムワルツ

ベーシックなライトデニムに、柔らかチュール。360度どこから見てもふわふわキュートなフリフリボトム。お揃いのビブ、靴を履いているようなソックスもセット。リボンヘアピンをつけたら、スイートベビーの完成!
着回しのきく定番アイテムなので誰が貰っても嬉しいアイテム。好みが分からない…そんな相手でも安心してプレゼントできますよ。

フリフリBOX/ローズワルツ

こちらはプロヴァンスフラワー柄に、大きなリボンが特徴のフリフリBOX。
お店で1番人気のギフトがこちら!

フリフリBOX/さくらワルツ

さくら色のようなあわいカラーに、柔らかチュールが目を引くフリフリBOX。
こちらもお店で1、2を争う定番ギフトBOXです。

【パンパンチュチュ購入レビュー】まとめ

我が子が女の子ならフリフリの可愛い洋服選びはマストです。

パンパンチュチュなら女の子らしい洋服はもちろん、とっても可愛い全身コーディネートも可能。

出産祝いやギフトにも絶対喜ばれるアイテムですのでぜひチェックしてみてください☆

こちらの記事も読まれています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ほほなっつのアバター ほほなっつ エディトリアルデザイナー

2児のパパが育児ブログ『まひまり』を運営。リノベマンション購入がキッカケで家づくりにも夢中!〝子どもと暮らしとDIY〟をテーマに子育てや家づくりに役立つコンテンツを発信

関連記事

コメント

コメントする

目次
閉じる