人気すぎて最長2ヵ月待ち!自由なカスタムで組合せ無限「ポケモンシャツ」が超おしゃれ

ほほなっつ
どうも!ほほなっつ(@mahi_x2)です。

初代ポケモン世代に朗報!

第一世代のポケモン151種類を自由に組み合わせて、世界に1つだけのオリジナルシャツが作れるサービス

ヨメ
これな!しかもこのシャツ、デザインがさりげなくおしゃれに表現されているから普段使いもできるのだよ!
ほほなっつ
ほしい!絶対に欲しい!!!

実は2019年1月26日から1/28日までの3日間限定で「オンライン先行販売会」も開催されたんですが・・・

これがソッコーで完売したんだとか!

ほほなっつ
この時、先行販売されていた柄は151種類のうちの20種類のみ

ゲットャンスを逃さない為にも・・・この記事ではポケモンシャツのデザインとオーダー方法を紹介しています。

ポケモンシャツは自由なカスタムで組合せ無限!

ポケモンとカスタムオーダーシャツの「Original Stitch」が組むことで実現した、151種類のポケモンをデザインに取り入れたポケモンシャツ。

151種類のポケモン(柄)を自由に組み合わせたオリジナルオーダーが可能で、驚くことに1種類のポケモンだけじゃなく、好きなポケモンを複数組み合わせてデザインすることができるのがポイント。

ポケモンの柄はさり気なく、あるいは大胆にデザインされており、オーダー次第では普段使いやおしゃれに着こなすことも十分に可能。いや、むしろおしゃれだったりもします。

ほほなっつ
これは自身のセンスが問われるぞ!

オンライン販売がメインなので、時間をかけて心ゆくまでカスタムしたら世界に1つだけのオリジナルシャツが作れます。

先行販売では20種類(ピカチュウ、イーブイ、御三家など)の柄が公開されて、これが即座に完売!

2019年3月現在では、幻のポケモン「ミュウ」も含む、全151匹全てのポケモンたちが公開されラインナップに加わりました。

>>>気になる絵柄は公式HPに掲載されているので是非チェックしてみてください。

公式ホームページを見る

普段使いから個性派まで、ポケモンシャツのデザイン(一部抜粋)

151種類のポケモンを自由に組み合わせたポケモンシャツのデザインは多種多様!

シンプルデザイン

かわいいデザイン

アクセントなデザイン

大胆なデザイン

ヨメ
ぱっと見ポケモンだとわからない柄が意外と多いね

超簡単!ポケモンシャツのオーダー方法

STEP1
シャツのスタイルとサイズを選ぶ

ビジネス用のドレスシャツ・普段づかい向けのカジュアルシャツ・アロハのようなリラックスシャツの3スタイルから選択!サイズも6種類から選べます。

STEP2
柄の組み合わせを選ぶ

総柄で決めてもよし、おしゃれにポイント使いするもよし、袖や襟の裏地など、さりげない場所にも!もちろん、複数のポケモン柄を組み合わせてもOK!

STEP3
オーダーする!

柄の組み合わせが決まったら、最後に襟の形や袖の長さ、ボタンの色を選択。好みのスタイルにアレンジして、自分だけのポケモンシャツをつくろう!

人気すぎて発送は最長2ヵ月待ち!

2度にわたる先行販売でも大人気につき即完売のポケモンシャツ。

オンラインストアにて常設されたとは言え、その人気は衰えるどころかますます加速し、オーダーしたはいいものの、発送まで最長2ヵ月待たされることも・・・

現在、販売開始から多くのご注文をいただいております。

商品の発送時期につきまして、想定以上のご注文をいただいておりますため、生産が追いつかず、誠に申し訳ございませんが、ご注文から発送まで最大2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。商品の到着を楽しみにしていただいているところ、到着をお待たせしてしまいますことをお詫び申し上げます。
また、ご注文日に関わらず、生地の組み合わせ等によって、発送時期にはばらつきがございます。ご了承のほど、お願いいたします。

公式オンライストアより抜粋

発送時期の目途に関しては、Original Stitch 公式Twitterにて随時アナウンスがあるそうなので、こちらも是非フォローして要チェック!

製品概要

販売タイプ メンズシャツ、レディースシャツ
スタイル ビジネススタイル、カジュアルスタイル、リラックススタイル
サイズ XS・S・M・L・XL・XXL(サイズ表はこちら
カスタム可能箇所 7箇所(本体・襟・襟裏・袖・袖裏・表前立て・ポケット)
販売価格 10,000円(税抜・送料別途)
オーダー可能生地 ポケモン生地 151種 + 無地 数種類

公式ホームページを見る

コメントを残す